長襦袢専用汗抜き加工


こちらでは長襦袢の汗抜き加工をお受けしております。

お着物につきましては別のカートからご注文いただけます。

丸洗いとセットでのご注文をおすすめいたします。

汗抜きとは、部分的な水洗浄のことを言いますので、丸洗いではとることが出来ない汗成分を洗い落とします。

ドライ溶剤では落としきれなかった汗等を水で洗う作業です。

工程は、バキューム(吸引)装置の付いたしみ抜き台にて汗抜きを行います。
バキュームで吸引しながら水ガンで汗成分をたたき出し分解洗浄します。

特に脇や帯により締め付けられている胴部分は汗をかきやすく
保管中に黄ばみになる可能性が高いのでお早目の処理をおすすめいたします。

当社では特に脇・帯下を中心に汗抜きをさせていただきます。

◆お取引の流れ
(1)こちらの登録よりご注文枚数のお申込み 
(2)お着物をお送りいただき、こちらからの合計金額のご連絡
(3)ご検討後ご送金
(4)加工開始
(5)作業仕上がり後お届け

※その都度電子メールにてお知らせをさせていただきます
どうぞ安心してお着物をお預けください。

2,700円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

スポンサードリンク